2015.05.29

「少女アクティビティ」修正パッチVer,1.01を公開しました。

「少女アクティビティ」の修正パッチを公開いたしました。

お手数ではございますが、URLを右クリックの後「対象をファイルに保存」でダウンロードしてくださいませ。
Download

 

【修正パッチVer1.01(2015/5/29掲載)】

以下の点について修正を行いました。

・誤字の修正。
・イベントCGの及び立ち絵の微調整。
・音楽鑑賞画面のUIを調整。
・音楽データの不具合を修正。
・CG鑑賞画面で一部表示されない差分が表示されるように修正。

少女アクティビティ特設サイト

2015.05.19

「少女アクティビティ Original Soundtrack」発売延期のお知らせ

日頃は弊社の商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

サウンドトラック用CDのミックス作業が遅れているため、この度「少女アクティビティ Original Soundtrack」の発売予定日を下記のように2週間延期とさせていただくことになりましたのでお知らせいたします。

2015年5月29日(金)→【新発売日】2015年6月12日(金)
※ゲーム本編であるPCゲーム「少女アクティビティ」は予定通り2015年5月29日に発売いたします。

発売を心待ちいだたいているお客様ならびに販売店の皆様には、大変ご迷惑をおかけする状況になりましたことを深くお詫び申し上げます。
「少女アクティビティ Original Soundtrack」は当初の発売日より、もう2週間だけお時間をいただけますと幸いです。

2015/5/19

2015.05.15

puremore「少女アクティビティ」マスターアップイラスト公開しました!

「少女アクティビティ」マスターアップしました!

発売日は2015年5月29日です。絶賛予約受付中!
発売まで少々お時間がありますが、どうぞよろしくお願いいたします!

少女アクティビティ特設サイト

sa_musterup

2015.05.08

puremore「少女アクティビティ」ギャラリーページにイラスト3点追加!

「少女アクティビティ」ギャラリーページにイラスト3点追加しました!

ぜひご覧くださいませ!

「少女アクティビティ」は絶賛予約中!発売日は2015年5月29日です!

少女アクティビティ特設サイト

2015.05.07

Character1にて抱き枕カバーをお買い上げのみなさまへ重要なお知らせ

お客様各位

この度、character1にて販売した抱き枕カバー製品に関しまして、納品した商品に
ホコリの混入や汚れ、傷などの不良品が混入していることを発見致しました。

お客様のお手元に埃や汚れ、傷などのある商品がございましたら、該当商品を交換させて頂きますので、
大変お手数をお掛け致しますが、ユーザーサポートまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

代替商品が納品され次第、早急にご送付させて頂きます。

お客様にご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

今後、工場に対し生産体制を今一度確認し、品質管理の徹底に努める所存でございますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、character1当日に該当する商品が不良品しか残ってない状態になってしまったため、今夏を目処に再販を予定しております。
当日ご購入を断念されたお客様はまたご検討頂ければ幸いです

■対象商品

・”荻浜茜”抱き枕カバー
・”ソラ”抱き枕カバー

■交換受付期間

2015年5月7日 ? 2015年5月31日返品到着分まで

■お問い合せ先

モアデジタルエンタテインメント株式会社
ユーザーサポート宛
メール:support@moresoft-info.jp

ご返品をいただくにあたり、下記の情報が必要となります。
お手数ではございますが、下記の情報を必ずお書き添えください。

1)お客様のお名前
2)お客様のご住所
3)お客様の電話番号
4)返品される抱き枕の種類と個数
5)不良に関しての簡単な内容(ホコリが混入している、汚れがある等)
6)交換品発送に関しましてご希望の曜日(交換にかかる日数が
現時点ではわかりかねますので日付のご指定ではなく曜日での
指定を頂けますと助かります)及び時間帯(午前中・12?14時・
14時?16時・16?18時・18?20時・20?21時の6つの
枠の中よりご指定をお願い致します)。

<良品交換の流れ>

1.上記の情報を記載したメールを弊社までご送付ください。
2.弊社より指定業者の送り先をメールにて返信いたします。
3.お手元の商品をご連絡した送り先の指定業者宛に送料着払いにてお送りください。
4.指定業者にて返送された商品を確認いたします。
5.良品の納品日がわかり次第、弊社よりお客様にご連絡をいたします。
6.良品が指定業者に納品され次第、指定業者よりお客様へ良品を発送いたします。
この際、同時に弊社よりお客様へ発送完了のご連絡をいたします。
7.お手元に商品が届きましたら、該当商品をご確認ください。

*上記にご連絡頂くお客様の個人情報については本件についてのみ使用し、その他の目的の為には一切使用いたしません。

■不良箇所の例

下記のような不良箇所のある商品が発見されました。
不良箇所は商品によって異なりますのでお手元の商品をご確認ください。

・文字の滲み
以下の画像のように黒に近い色が上方向に滲んだようになっている箇所がございます。

zure

・傷
印刷時のズレでできたような傷や汚れがございます。

yogore

 

・ホコリの混入
未開封時、以下の画像のようなホコリがあり、
大小にかかわらず混入している場合がございます。

hokori_3

 

1 46 47 48 49 50 64